カスタマーサービス | 発送業務・在庫管理 |
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1-1 問合せの電話対応 1-2 問合せのメール対応 1-3 問合せ対応のためのメーカーへの製品確認 1-4 クレーム一次受け 1-5 返品受付、返品処理 1-6 メーカーへの修理・交換の手配 1-7 銀行振込入金確認(専門口座を用意いただく場合に限り) 1-8 領収書の発行 1-9 売上報告 1-10 問合せ対応報告 1-11 レビュー促進メール 1-12 配送伝票番号登録 1-13 決済確定処理 |
2-1 当社物流パートナーへの出荷指示 2-2 当社物流システムへの入荷指示登録 2-3 追加マスタ登録 2-4 在庫数量報告 2-5 在庫発注 2-6 在庫数反映 |
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